
お金の増やし方・・・そんなのあったら僕が知りたい!!!

金太郎です。音大卒、フリーランスとして生活を始めたがお先真っ暗!?お金の増やし方をいろいろな方向から考えます。

広告

先週のHYIP収益報告③

金太郎です!

先週は新たに Trade BTC、Hash Power、chattieに投資を始めました。

まずはライトライズから・・・

 

ライトライズ(Right Rise)

 毎日1~3%の配当があるライトライズについては過去の記事をご覧ください。

 

kanetarou.hatenadiary.jp

 

 

f:id:maruisax:20170221225307p:plain

先週と変わらず現在の持ち株は24株(1株$30)です。

しばらくは買い足さず配当金を回収していこうと思っています。

f:id:maruisax:20170221225752p:plain

こちらが一週間の配当金です。

現在(2/21)のBTC価格は125,000円なので毎日1500円の配当金が出ていることになります。

 

 

Zinc7

現在$125投資しています。

最初は日利7%ということですぐ飛んでしまうと思っていましたが、来週にはもう元本は回収完了となります。

f:id:maruisax:20170221232715p:plain

 

Trade BTC

こちらは私金太郎が一番期待している案件です!

日利2.5%なので40日で元本回収完了になります。

0.09bitを一昨日投資し、0.0045bitしっかりと配当されていました。

 

そして昨日0.8bit増資しました。

これからが楽しみです!

TRADE BTC LTD

 

 

Hash Power

Zinc7と同じく日利7%の案件です。

こちらはおためしで0.03bitだけ投資しました。

f:id:maruisax:20170222000108p:plain

投資を始めて5日しか経っていませんがもう3分の1は回収完了しています。

しっかりと引き落としも出来ていますが自己責任で少額からの投資をオススメします。

 

chattie

とても可愛い雰囲気のですが2日間で15%というとんでもない案件です。

f:id:maruisax:20170222000544p:plain

とりあえず0.03bit投資しました!!

後悔はしていません!!!(笑)

こんなうさんくさい案件ですが引き落としも問題なく元本の半分は回収済みです。

 

まとめ

ライトライズとZinc7は安定して配当が出続けています。

今回新たに投資を始めた3つの案件がどうなるか楽しみです!

 

HYIPは非常にリスクが高いため投資は自己責任で余裕資金から行うようお願いします。