
お金の増やし方・・・そんなのあったら僕が知りたい!!!

金太郎です。音大卒、フリーランスとして生活を始めたがお先真っ暗!?お金の増やし方をいろいろな方向から考えます。

広告

ライトライズ(Right Rise)収益報告①

日利1%~3%のライトライズの収益報告です。

ライトライズについては過去の記事をご覧ください

kanetarou.hatenadiary.jp

 

 

f:id:maruisax:20170204204944p:plain

現在(2/4)の持ち株は21株です

そしてこちらが一週間の配当→

f:id:maruisax:20170204204236p:plain

2/2の日利が3%だったため0.02Bit(約2000円)の配当が出てました!

これはおいしい・・・

 

私は複利運用しているので、大体3日に1株買い足しています。

どんどん配当増えていきますよ~

 

ライトライズの登録はこちらから