読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お金の増やし方・・・そんなのあったら僕が知りたい!!!

金太郎です。音大卒、フリーランスとして生活を始めたがお先真っ暗!?お金の増やし方をいろいろな方向から考えます。

広告

1日3%の配当金!?ライトライズ(Right Rise)を買ってみた

金太郎です!

毎日寒くて家から出たくありません・・・

私はアメリカ株や日本株の配当&優待目当てで投資をしていますが配当金は年に3%程度なので年に数回配当金が届いてにやにやしているだけでした。

そこで手軽に出来て毎日の楽しみができるような投資がないかと調べ、見つけました。

ビットコインと共に人気が出始めたHYIPのライトライズ(Right Rise)を紹介します。

 

 ライトライズとは

ライトライズとはHYIPと呼ばれるもので日本語に訳すと高報酬投資プログラムです。

ライトライズは日利1%~3%の金利が毎日付き、最低でも月に30%の利率と高金利案件です。

 

HYIPの中にはこれより金利が高くうさんくさい案件がゴロゴロ転がっていますが、ライトライズは安心して投資できる理由があります。

 

国内外からの評判も高く、サポートも充実している

なぜ評判が高いのか・・・

ライトライズはイギリス政府と契約していて、投資家からの投資金で高度なレーダーを設置し速度違反を取り締まり罰金の40%を収益として上げている会社です。

 

通常HYIPは投資などで収益を上げていますが、ライトライズのような収益体制は非常に珍しく、政府と契約していることから安心できると思います。

そして続々と対応言語が増えていて、メッセージの返信もとても早いです。

またトップ画面ではこのように総投資額、罰金の収益、設置した装置の数、総投資家数が見ることができます。

f:id:maruisax:20170129020436p:plain

 

そして最近オフィスを紹介する動画や、装置の設置をする様子を紹介した動画をトップ画面で見ることができるようになりました!

 他のHYIPではあり得ないことです。

どんどんサポートが充実していき、頻繁にサーバーのメンテナンスも行いサイトも見やすくなっています。

最初は様子見でしか投資していませんでしたが、安心できる内容が増えたため最近増資しました。

 

購入の仕方

ここではビットコインでの買い方を紹介します。

まずZaifに登録しビットコインを購入します。

まずライトライズのトップ画面右上のバックオフィスをクリックします。

f:id:maruisax:20170129024615p:plain

バックオフィスの「株を買う」を選択し、支払いシステムはビットコインを選択して、最低1株(30ドル)から購入可能です。

買う株数が決まったら「押し出す」をクリック。

f:id:maruisax:20170129024900p:plain

 

 

f:id:maruisax:20170129110254p:plain

 支払いアドレスと購入金額をZaifBTC出金を選択し貼り付け、出金をクリック!

1~3時間後にライトライズに反映されます。

f:id:maruisax:20170129110958p:plain

購入後24時間ごとに日利が発生し毎日引き出すことが可能になります!

毎日引き出すことができるのでこまめに引き出しておけば万が一の時も安心です。

引き出し方

f:id:maruisax:20170129115854p:plain

バックオフィスの「通販財布」を選択し、ビットコインの「受け取りアドレス」を入力します。

f:id:maruisax:20170129121402p:plain

次に「引き出す」を選択し、先ほど入力したアドレスを選択して「送る」をクリック。

これで引き出し完了です。

 

日利の確認方法

f:id:maruisax:20170129123016p:plain

ライトライズのトップ画面にて

日利所有株数未収入金(日利が発生するまでの時間)が確認できます。

この日の利率は1.22%でしたが平均すると1.5%くらいです。

つまり約66日で元本が回収できるということです!

 

さらに現在は株の売買システムは実装されていませんが、公式のサポートによると7月に売買システムが実装されるそうです。

そうなればすぐ元本回収することができます!

それまではゆっくりと日利を楽しみましょう(笑)

 

ちなみにこの日は943円

毎日1000円前後のお金が入ってくるって結構うれしいですよ(笑)

 

まとめ

ライトライズを始めて20日経っていますが日利が付き続けてます!

最初は5株だけで様子を見ていたのですか、こまめにサーバーメンテナンスが行われサーバーが強化されたり、ライトライズのオフィスを紹介する動画などなど安心できる要素がたくさんです!

 

ですがあくまでHYIPなので自己責任で余裕資金から投資することをオススメします!

登録はこちらから→