
お金の増やし方・・・そんなのあったら僕が知りたい!!!

金太郎です。音大卒、フリーランスとして生活を始めたがお先真っ暗!?お金の増やし方をいろいろな方向から考えます。

広告

今週の運用状況(160万2599円でした)

金太郎です。

もう2017年になり一週間がたってしまいましたね。

日経平均は上昇でスタート。

4年ぶりの上昇スタートらしいです!

なにも買い足したりはしていませんが、記録として運用状況をまとめていきます。

 

 

セゾン投信

f:id:maruisax:20170108144259p:plain

 

評価額28万9040円、評価損益+9040円

 

もうそろそろ解約するつもりのセゾン投信

今週は-500円でした。

 

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

 

 

ひふみ投信

f:id:maruisax:20170108144818p:plain

評価額38万7467円、評価損益+5万2467円

 

年が明けてから3日間高値更新をし続けてくれたひふみ投信

今週は+1万2000円でした。

ひふみだけは続けていきます!

今年もよろしく!

 

はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)

はじめての積立て投資1年生 月1万円からコツコツはじめて増やせるしくみがわかる本 (アスカビジネス)

 

 

アメリカ株

f:id:maruisax:20170108150750p:plain

評価額92万6092円、評価損益8万9088円

 

少々の円高により、今週は-1万3000円。

長期保有、配当目的なので多少の値動きは気にしません。

トランプラリーの影響はいつまで・・・

 

まとめ

円高の影響でセゾンとアメリカ株は少し下がりましたが、ひふみがすごい!!!

ひふみのおかげでトントンでした。

余裕資金でHYIPを始めてみようと思っています。

勉強あるのみ!